ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月06日

なんてこった!

気付けばデイキャンから一ヶ月を過ぎ、ついに広告を出してしまいました…
なんてこったー。

もちろん、キャンプには行けていません。
私の仕事が忙しい&土曜出勤が常態になりつつあるのと、夫も忙しく、土曜か日曜はほぼ出勤、という一分の隙もなく連休がない状態が長く続いております。
デイキャンに行く元気も出ません。
皆様の楽しげなレポートもなかなか巡回出来ず・・・

ただのパートなのに休日出勤を頼まれるとかどうなっているんでしょうか?
(さっき頼まれてへこんでいます)

色々愚痴はあるんですが、爽やかなナチュログでそんな事は出来ませんのでグッと飲み込みます。
おビールと共に。

::::::::::::::::::::

次にちゃんと予定が入っているのは、年末のスウィートグラスだけです。
これ、ホント楽しみ!
ちゃんと練ってはないんですが、年末年始をSGで、と考えるだけでリラックスしています。
あぁ、ちゃんと休みが取れますように。

神様、私、一応毎日仕事と家事、頑張ってるんでそこだけは本当お願いします。

::::::::::::::::::::

だんだん冬らしく寒くなってきましたね。
みなさまはキャンプを楽しみつつ、風邪など召されませんようにご自愛くださいね~。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
夏休み、来い!
子供考
今後の妄想(車)
9月、どこ行く?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 夏休み、来い! (2016-07-01 10:26)
 現実は、厳しい。 (2016-04-28 01:25)
 子供考 (2016-04-19 00:17)
 今後の妄想(車) (2016-03-03 23:41)
 お久しぶりです、近況報告 (2016-03-01 23:47)
 9月、どこ行く? (2015-08-24 08:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

お忙しそうですね。
土曜日常態なんですね〜。
akikoさん、パート先で頼りにされているんですね。

スウィートグラスまで頑張って下さい!

神様もきっと見てくれていると思います☆
Posted by はるうららはるうらら at 2015年12月07日 00:18
パートタイムなのに休日出勤までとは大変ですね。お疲れ様です!

私もなんだかバタバタしてて、何にも書けていないのです。
そろそろ復活しようかなぁと思うも、なかなか。^^;

スウィートグラスまでがんばれー
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2015年12月09日 13:14
>はるうららさん
ご無沙汰してます~、寒くなってきましたね。
北海道は言わずもがな、ですかね?
雪の北海道も良いですよね。観光なら・・・

頑張ります!俄然頑張る気出てきた!
SGの準備も徐々に考えなくっちゃあ。

>weekend_camperさん
ご無沙汰です~。
パートタイマーに休日出勤頼みますか、普通?
しかも出勤じゃないんですよ、出来高(上代×28%)ですよ?
バス代出したらちょっとしか残りませんよ!

あっすみません、興奮して暴露しすぎました・・・

とにかく、優しいお二人に慰めてもらって、どうにか年末までは頑張るぞ!と元気が出ました。
ありがとうございまーす!
Posted by akikoakiko at 2015年12月09日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこった!
    コメント(3)