ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

ちょっと頑張っちゃった

ちょっと頑張っちゃった


ばばーん。
ついに買っちゃいましたよー、UFのフィールドシンク。

あれ?
フィールドシンク?
と思った方は相当この商品に思い入れがあるお方ですね。

現行のシンクは「フィールドキャリングシンク」なんです。

これは、旧タイプの「フィールドシンク」をオークションで購入したものに(出品を教えて下さったediさん、ありがとうございました!)、キャリングシンクのハンドルをつけたものです。
ハンドルはUFで別売りしてますのでね、バチン!とくっつけました。

ちょっと頑張っちゃった


これでカゴもあるし、持ち歩きも便利だし、まな板も手に入ったしで万々歳です。

お値段はね、ちょっと頑張っちゃったんですが、そこはホレ、満足代ですね。

でもやっぱり今月は使う機会がないんだなー。
むむむむ。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
夏休みキャンプに向けて
キッチンを考える
明かりのこと
決まらないもの
DIETZとキッチン
初めてのWILD-1
同じカテゴリー(買い物)の記事
 新たな憧れの旅 (2016-08-31 22:26)
 夏休みキャンプに向けて (2016-08-14 23:49)
 キッチンを考える (2016-07-23 00:42)
 明かりのこと (2016-04-08 10:03)
 恐れ入谷の鬼子母神 (2015-12-16 18:32)
 決まらないもの (2015-10-06 23:39)

この記事へのコメント
こんばんは♪

おぉ…良いですねー(^-^)
良いとこ取りで素晴らしい♪

キャンプ行きたいですねー(≧艸≦)♪
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2015年10月21日 21:21
こんばんわ。

無事落札されたんですね〜^^
おめでとうございます!

次は肝心の使用レポですね。
楽しみにしてますねっ!
Posted by ediedi at 2015年10月21日 22:49
705氏やあなたを見ていると、人間の業の深さを感じます。

でも、夢をかなえるのは大事よ。
なかなか素敵なアイテムと思います。
Posted by トガトガ at 2015年10月22日 00:10
お目当てのものが手に入ったようで、おめでとうございます。^^

お値段、どのくらい頑張っちゃったのか気になるところではありますが、
趣味の出費ですものね。まあ、そんなこともありますよね。(ウフフ

早く使えるといいですねぇ。
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2015年10月22日 14:40
>ぽんちゃんさん
理想形です、やりました!
私は「小さいらしいぞ」という覚悟があったので平気でしたが、夫は手にした途端「・・・可愛いなァァァァ」と小ささに笑っていました。
洗い物、すぐしないと駄目ですね・・・
Posted by akikoakiko at 2015年10月22日 22:55
>ediさん
いやー、今回は本当にediさんのおかげであります。
最近ちょっとほとぼりが冷めかけていて、あまりオークションを覗いていませんでしたので・・・
ブログってやってみるもんですね!
ありがとうございました。

使用レポ、早く書けるといいなぁ~
Posted by akikoakiko at 2015年10月22日 22:57
>トガ氏
私など705・アントワネット様の足元にも及びませんよ。
ていうか業とか言うほどのもんじゃない 笑

私の理想形なのでね、満足ですよ。
Posted by akikoakiko at 2015年10月22日 22:59
>weekend_camperさん
ありがとうございまーす!

頑張った、と言っても現行品もありますし、そっちのお値段も皆さんわかった上でのオークションですのでね。
そこまで値が張るやりとりでもありませんでしたよ。
2千円くらいだったかな。

でもそのうちカゴつきバージョンをUFが出してくるんじゃないかと思ってるんですよねー。カゴの需要があるのはわかっているはずなので・・・
その時のお値段を見て、ほくそ笑むか、臍を噛むか、決めたいと思います。

早く直火にかけたい!うふふ!
Posted by akikoakiko at 2015年10月22日 23:04
カゴな無ければカゴ付きを探せば良いじゃない!という事ですね?
無事に落札できて良かった良かった。おめでとうございます。

でも、これ、ボウル代わりにもなりそうだし、使い勝手良さそう〜。
早くメタルメタルしたキッチンの全貌が見たいものです。
Posted by 705705 at 2015年10月22日 23:11
>705さん
オクに出ていると聞いたからには!
他人に渡すわけにはいかない!
カゴ愛がそうさせたわけです。
愛って怖ろしい…

周辺機器がこうなってくると、キッチンもだんだんコーナンラックよりもっと無骨な感じも良いよなあ、と思い始めていますよ。
でもあんまり固すぎるのもアレかな、とか。
考えるのが楽しい。
…沼だねぇ。
Posted by akikoakiko at 2015年10月24日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと頑張っちゃった
    コメント(10)